忍者ブログ
日々開発されるPSPの超超便利ツール!! それらの情報をいち早く皆様にお伝えします!! それとPSPに関する質問はなんでも受け付けます! (管理人の答えられる限り) 是非ぜひコメントオネガイシマス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずここからhttp://www.geocities.jp/bdrom1280/index.htmlPSP FONTPACKをGETしてください。
で解凍→そしてできた’psp_fontpack’フォルダのなかに’font_image’と’psp_fonts’という名前のフォルダがあるとおもいます。



この’font_image’フォルダにはフォントのサンプル画像が入ってます。



ここで好きなものを選びファイル名を覚えておきます。

そして’psp_fonts’フォルダの中の先ほど覚えたものと同じ名前のフォルダの中にある’ltn0.pgf’というファイルをメモステルートフォルダにコピーしてください。(今回はリカバリーモードではないやりかたで書き換えます)

ここからはPSPでの作業です。filerが必要ですので持っていない人はhttp://chaozu.blog.shinobi.jp/Entry/8/この記事で紹介しているのでよろしくお願いします。

PSPで’PSP FILER’を起動。ここからはPSPを危険にさらすので自己責任でお願いします
でまずRボタンとLボタンと左ボタンを同時押しして「HACKER MODE」にします。そしてはじめのところにある「ltn0.pgf」にカーソルを合わせ×を押し、○をおして「RAM DISC」にコピーします。

そしてスタートボタンを二回おし、左上のfile:の右側がflash0:/になったことを確認してください。
そしてそこのfont/にカーソルを合わせて×を押し△を押しRAM DISCの全ファイルを貼り付けてください。
コピーが終わったらスタートとセレクトを同時押しし、XMBに戻ればフォントが変わっていることと思います。
変わっていれば成功です!!!
でもいまはファイラーを使うよりもカスタムフォームウェアのリカバリーを使ったほうが簡単ですので、導入されているかたはそちらを使ったほうがよろしいかと思います。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[02/09 アメリカの陰謀]
[11/03 クー]
プロフィール
HN:
yashi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PSPいぢり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]